またまたやりたい事があり過ぎて、定まらないmatch_guy_niceです。

昨日も筋トレ行きました。

めっちゃやったんよ。
でも、体脂肪率アップしてました。
何故だ!?
インスタ見てくれてる人はわかると思うんやけど、みたらし団子にハマってます(笑)
めっちゃ食うてます。
今も仕事鞄の中にみたらし団子を隠し持ってます。
けど、みたらしではないような気がしてます。

正月明けで色んなお客さんから頂くおやつやお菓子が机の上にどんどんやってくるんです。

洋菓子あります。
豆菓子あります。
クッキー大好きです。
昨日は何故かうまい棒が机の上に置いてありました。
食べました。
全部食べました。

そう。
これが原因です。(ちゃんと食べとるやんけ)


というわけで、今回は成城石井のホットビスケットメインのワンプレートを作ってみました〜。

これ、めっちゃ美味しいねん。
脂分あるやんけ。
けど、半額やったから買ってもうたん。

【メニュー】
ホットビスケット
スクランブルエッグ
ポテトサラダ
フルーツトマト
いちご
バナナ
牛乳

【材料】
ホットビスケット 2個
糖類ゼロシロップ(メープル風味)気休めさ♪

【作り方】
ってか、温め方。
ホットビスケットを皿に乗せ、ラップをふんわりかけます。
マグカップにお水を入れ、レンジで30秒。
お皿に盛り付け、糖類ゼロのメープルシロップをかけていただきます。



あ〜、うま!

成城石井のホットビスケットはけっこうしっかりめで水分量が少なく感じるから、少しでもしっとりふっくらさせようと思うので、私は温める時にお水を一緒にレンジ庫内に入れています。

これで、しっとりさがプラスされます。

けれども!
牛乳飲まないと、朝時間が無い時は窒息します。
今日もダッシュで食いました。
牛乳に限らず、飲み物は必須やで〜。

さて、次は何を作ろうかなぁ?

【ニコ】