結局、三連休は朝から晩までサッカー指導三昧に終わりそうなmatch_guy_niceです。

朝早くて朝メシ作れず!(笑)
だけど、なんとなくブログを記そうと書いてみます。

三日間全てみたらし団子食いました〜。
脂質が少なくて甘くてもちもち。
完全にハマっておる。
特に好きなんが、ヤマザキのみたらし団子
三本100円のやつって色んなところで売ってるけど、俺の好みはこれ。
たまらんくうまい!安い!

今は筋トレもがんばってるから、洋菓子より脂質の少ない和菓子が最高やなぁ。


今の身体はみたらしで出来てます。

あかん、また食いたくなってきた。


というわけで、今回はブルーノホットプレートでひとり焼き肉をしてみました〜。

【メニュー】
ひとり焼き肉

【材料】
肉 食いたいだけ
あらびきソーセージ 食いたいだけ
竹輪 一本でええ
キャベツ 食いたいだけ
エリンギ 食いたいだけ
しいたけ そんなにいらん

【作り方】
焼く
ひたすら焼く


ま、冗談はさておき、ブルーノホットプレートの使い勝手が良過ぎます。
火力もじゅうぶん。
見た目もシンプルかつオシャレ。
プレートも色々あって、とにかくオススメです。

たこ焼きやパンケーキ、鍋も出来るしヘビロテ中です。
まだ持ってない人は手に入れてもいいかも〜。