想像以上に体脂肪率がパッコーンって上がって、これはヤベー!と仕事終わって散髪して、メシ食うて夜の筋トレ&有酸素運動に勤しんだmatch_guy_niceです。

今朝、体重測ったら前日より700g減。
順調に回復傾向。
今日、もう一発やればそこそこ維持しながら土日のサッカーにもっていけるな。


というわけで、今回はきなこトーストを作ってみました〜。
今回もレシピではなくサクッと献立を(笑)

【メニュー】
きなこトースト
サラダ
蒸かし芋
ゆでたまご
オイコスヨーグルト ストロベリープラスキウイ
バナナ
黒酢りんごジュース

【材料】
食パン 1枚
バター 適量
きなこ 適量

【作り方】
食パンにバターを塗ってから3分焼いて、きなこドバーッとふりかけて出来上がり。


バターが脂分やからきなこかけると「揚げパンきなこ」みたいになって美味い。
けど、揚げずにトーストやからそこそこヘルシーやし、気に入ってる♪

【ニコ】

玉子王子に寄り添う芭菜奈