今朝の朝礼でうまく話せたと自己満足に浸っているmatch_guy_niceです。

 

インスタのフォロワーさんのキャプに書いてあった言葉

「自分が想像してる以上に答えが見える時が来る。」

 

なんだか妙に自分を見つめ直すきっかけになったんよね〜。

1年前の自分と比べて、何が変わったのか?

新しい事をどれだけ始めたか?

以前より楽しめている事は何か?

 

インスタで自省を込めたMIND〜心〜でひとことふたこと書いているんやけど、それを読み直すのもけっこう楽しい。

明日の為の今日であるのか?

今日も自分の感じたことを行動に移していこっと。

 

というわけで、今回はシンプルにピザトーストを作りました〜。

アスパラガスは低糖質・低カロリーなんで、積極的に摂り入れてます。

 

【メニュー】

アスパラとハムのピザトースト

フライドポテト

目玉焼き

ミルクココアプロテイン

みかん

 

【材料】1人前

食パン 1枚

ロースハム3枚

アスパラガス 3本

ケチャップ 小さじ2

昨日のハンバーグソースの残り 大さじ1

とろけるチーズ 適量

ブラックペッパー 適量

タバスコ 適量

 

【作り方】

食パンにケチャップ、ハンバーグソースを塗る。

ハムは3枚重ねたまま1.5センチ幅に切って乗せる。

アスパラは5センチ程度に切って乗せる。

その上からとろけるチーズをバラバラと適量に。

トースターで6分程焼き、ブラックペッパーとタバスコを適量かけて出来上がり。


 

俺のブログ、レシピって程のもんじゃないものばっかりやな。(笑)

けど、忙しい朝にチャチャっと簡単にできる朝ごはんをこれからも作ってこっか。

 

【ニコ】

玉子王子




ネクストフーディスト


Instagram
▽▽▽▽▽