時間がとにかく足りない程にやりたいことだらけのmatch_guy_niceです。

朝、起きる。
メシ作る。
写真撮る。
写真選ぶ。
サッカーする。
がっつり肉食う。
ゴルフ打ちっ放しする。
もうこんな時間や。(夜の12時)

もうちょっと、ちゃちゃっと出来る様にスキルアップしたいな〜。
ってなわけで、ちゃちゃっとブログ書いちゃいます。


というわけで、今回はめっちゃ簡単な海老とタコとブロッコリーのアヒージョを作ってみました〜。

【メニュー】
アヒージョ
フランスパン
ハムとカニカマのサラダ
バナナヨーグルト
レーズンバターサンド
カフェオレ

【材料】1人前
海老 35g
タコ 40g
ブロッコリー 15g
オリーブオイル 大さじ3
スパイスクッキング バルメニュー アヒージョ 半袋
香りソルト イタリアンハーブミックス 2振り
塩胡椒 適量

【作り方】
スキレットを熱する。

海老、タコを強火で水分を飛ばす様にサッと焼く。

塩胡椒、香りソルト、オリーブオイル、アヒージョの素を入れる。
弱火にし、5〜6分程、焦げつかない様に軽くかき混ぜながら煮て、出来上がり。




グツグツしたままプレートに盛り付けて完成〜。


今回はトーストしたフランスパンにつけていただきました。

超簡単やのに、超美味しいから、超オススメ!(笑)

ここでmatch_guy_niceの実は。。

熱すぎて、口の中の上あご火傷してるやん。(笑)
でろでろや。。
みなさんは気をつけて食べてね。