今日は朝から晩まで食べまくってしまったから、ジムに行って40分のダンベルで腕と肩の筋トレして、45分の有酸素運動をがんばってきたmatch_guy_niceです。

有酸素運動ってみんな、何やってんやろ?
俺は走らないんよね〜。
傾斜15度にして、ゆっくり歩く。
ただこれだけで、20分過ぎると汗がダラダラ出て止まらなくなる。
心拍数も120前後をキープさせて呼吸が荒くならないように気をつけてます。
んで、今は腕肩がパンパンに張ってます。
でも、まだまだやり方が悪いんやろな〜。
なかなか筋肉がついてない気もするから、パーソナルトレーナーをつけてやってみたいわ〜。


というわけで、今回はサンドイッチともちコロ三兄弟サラダを作ってみました〜。

【メニュー】
サンドイッチ(ハムヨーグルトエッグ・ハムノンオイルシーチキン)
もちコロサラダ(レタス2種・赤大根・水菜・かいわれ・ミニトマト・生ハム・フレッシュモッツァレラ)
チーズ
キウイ
みかん
コーンスープ
プロテインココアミルク

すみませ〜ん、分量は目分量です。。
【材料】サンドイッチ 1人前
食パン(10枚切りを2枚)
ノンオイルシーチキン 適量
ロースハム 2枚
たまご 1個
ヨーグルト 適量
レタス 1枚
ブラックペッパー 適量
イタリアンハーブミックス 適量
マヨネーズ 適量

【作り方】
お好みでパンにマヨネーズを薄〜く塗っておく。

たまごをゆでたまごにする。
ゆでたまごを潰してヨーグルト、イタリアンハーブミックス、ブラックペッパーを混ぜ合わせてたまごサラダを作る。
パンの上にハムとたまごサラダを乗せ、パンで挟む。

ノンオイルシーチキンはそのまま使う。
パンの上にハム、レタス、シーチキンを乗せパンで挟む。

簡単過ぎてレシピにならね〜。。

オーソドックスやけど、美味かった。
たまごサラダはマヨネーズとちゃうし、ヨーグルトやからヘルシー。
シーチキンもノンオイルを使って、余計な脂は使わないようにしたいね。

【ニコ】



もちコロ三兄弟