何とか力を振り絞ってジムに向かい、筋トレをがんばってきたmatch_guy_niceです。

また食いっけがバンバンに出てきてます。
昨日は必殺みたらし団子食いました。
これ、安っすいのにめちゃくちゃうんまい、俺の神食品!
100円でこんだけ俺を幸せにするなんて、めちゃめちゃすごいわ(笑)


というわけで、今回は久しぶりにスキレットを使ってたまご料理を作りました〜。

【メニュー】
ほうれん草とハムのシンプルオムレツ
イングリッシュマフィン
・カッテージチーズとナッツハニー
・チョコレートソースアーモンド
ブロッコリー
トマト
コーンスープ
みかん
牛乳

【材料】1人前
ほうれん草 50g
ロースハム 3枚
バター 2g
塩 小さじ1
砂糖 小さじ1
ブラックペッパー 適量

【作り方】
ほうれん草は6センチ程に切る
ハムは15mm幅に切る
溶き卵にバター、塩、砂糖、ブラックペッパーを入れて混ぜる
その中にほうれん草とハムを入れる
スキレットを中火で熱し、一気に流し込む
おはしでクルクル〜と軽くかき混ぜて半熟手前になったら出来上がり
余熱で直ぐに固まるので、早目に食べて
お好みでケチャップなどをかけてほうれん草をバシバシ食ってください


【ニコ】

みかん猿




ネクストフーディスト


インスタも見てみてね
▽▽▽▽▽