{A2C69D16-1A2B-40B7-A534-E23BC912A9C3}



昨晩にランニングして早くも筋肉痛がきてて、まだまだ俺も若いな、と妙な一安心をしているmatch_guy_niceです。

これからどんどんあったかくなるし、正月太り解消⁉︎に向けて、ちょっくら走ってみようかと思ったわけ。
で、どうせ走るなら…とランアプリをダウンロード♪

{47782D7A-EC6D-42CD-B8D1-D1CE18A3325E}


どれがええんか、よぅわからんから、とりあえずナイキのランアプリ『NIKE RUN CLUB』にしてみた。
ラップタイムとか、カロリー消費とか、マイコーチとかってのが色々あって楽しいな。
もうちょい走ってみよっか!ってなる仕掛けが、ズボラな俺にはとってもステキやわ。

あ、他におススメのランアプリがあれば教えてね〜。


というわけで、今朝は冷蔵庫の中がスッカラカンになってきてどうしようもなくなってきたから、簡単朝和定食にしといた。

【メニュー】
玉子焼き
生野菜(きゅうりとトマト)
いぶりがっこ
辛子明太子
赤米
お味噌汁

【レシピ】玉子焼き
玉子2個
塩 一振り
砂糖 二パッパ
お醤油 一たらし
かつお出汁 40cc

玉子焼きを強火で熱して、濡れぶきんで一冷まし。
油を薄くひいて、玉子を流し込み、ぐるぐるってかき混ぜる。
少し固まりだしたら、また流し込み、軽く成形しながら巻いていく。

{4EFE50E6-A333-4F8B-8492-7065AED7A6BB}

巻き上がったら、簀巻きでくるっと巻いて出来上がり。


甘いのが好きな人、塩気が好きな人はそれぞれ分量を調節してお好みの味に仕上げてね〜。


{94FEB011-F224-406E-A90B-FFC89EF41675}

俺はやや甘めが好き。
で、彩りに青のりを振ってみた。


【ニコ】
{BD1E749E-EEF8-48AA-8487-9D4A28AB6427}

フグ田タラオ





インスタグラムはこちらから
▽▽▽▽▽