{7F6F3307-474E-4CED-8B62-C1F51F42B439}

予想通りソッコーにブログ更新が滞ったmatch_guy_niceです。

いや〜仕事とサッカーの充実度がハンパない。
それはそれでいいんやけど、仕事の深夜対応、ザキヤマや高田純次、ぐっさんのyoutubeをアホみたいに夜中に楽しむ時間でやや寝不足。
早起きしてのサッカーはやめられず、ギリギリまで眠る生活パターン。

からのおやつ、駄菓子、スイーツを口に運ぶんが止まらん。
マズい。
かなりマズい。

というわけで、今回はちゃんと朝メシ作って食べなあかんわ!と作ったチキンカツサンドです。
下味に塩麹、にんにく醤油に漬け込んでおいたから、風味が良くて激ウマ。

【メニュー】
チキンカツサンド
グリーンサラダ
とろとろチーズのスクランブルエッグ
ハニーヨーグルト
キウイ
ブラックコーヒー

【レシピ】
肝心のチキンカツレシピ写真を撮ってないというお決まりのズボラさ。

ちなみに鶏のむね肉を一口大に切る。
軽く酒をまぶして臭みを消しておく。
塩麹に漬け、馴染んだら自家製にんにく醤油で下味をつけて若干放置プレー。
あとはカツを作る手順。
{8F3DBECC-0C8A-46B9-A29C-8003C916AA9B}

パンを焼く。
{5DA1D126-0AE5-4BC5-A557-561CFE6849F4}

ケチャップとマヨネーズを塗りたくって揚げたてチキンカツを乗せて挟んでぶった斬って出来上がり。

このレシピブログ、何の参考にもならん事に気付き始めてきたから、もうちょっとがんばってやってみようと思ってはいる。

【ニコ】
{B6103BB7-C171-43C4-A5C6-2A8751F6B6B9}

カツ男



インスタグラムはこちらから
▽▽▽▽▽