12月 春陽座in羅い舞座京橋劇場☆⑪ | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。


きーちゃんルンルン浪花節だよ人生はルンルン
客席から花束持った翼くんが
サプライズで登場!!

大好きな翼くんが来てくれて
みんながお祝いしてくれて感極まり
きーちゃん泣いちゃった照れラブラブ
嬉しかったん、嬉しかったんって言う
かずまくんはパパの顔ウインクラブラブ

翼くんの唄でお祝いしましたウシシキラキラ
きーちゃん11歳おめでとうラブ
大好きな翼くんが来てくれてよかったねグッ
今年もお祝い出来て嬉しかったよぉピンクハート

千穐楽無事に終わってよかった!!
春陽座の皆様今年1年お疲れ様でしたキラキラ
いっぱい楽しませてもらって癒されました
ホンマにありがとうございましたラブハート

来年もよろしくお願いします<(_ _)>



なんとか今年の観劇更新出来ましたてへぺろ
自己満なんでお許しお🙏

今年もこんな自己満ブログにいいねして
頂いて、見て頂いてありがとうございましたキラキラ

来年もまだどうなるかわかりませんが
マイペースでブログ続けられたら
いいなぁ~って思ってます爆笑

皆様またよろしければ見て下さいてへぺろ
来年もよろしくお願いします🙇