12月 春陽座in羅い舞座京橋劇場☆③ | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。



お芝居『お千代物語』
主演キラキラかなちゃん
共演キラキラかずまくん.新吾先生.心様

ラストショールンルン決闘 高田馬場!!ルンルン
なんかやってくれる煌馬爆笑(笑)

たっくんとプチ立ち回り!!(笑)
これ新しい刀やねんって嬉しそうラブ

12/17星夜の部
ゲスト出演イエローハート劇団舞姫 葵 智也さん
お芝居『瞼の母』
主演キラキラかずまくん
共演キラキラ智也さん.心様.真緒さん
ラストショールンルンあ.ぜ.ちょ!ルンルン
素敵な二人ハート
かずまくんと智也さんラブラブ
相舞踊ルンルン裏道の花ルンルン
かずまくんかわいかったラブ
かずまくんと智也さんは大の仲良し
2shotお願いしましたぁウインク
ずっと背伸びしてるかずまくん
智也さんに突っ込まれてた(笑)

ずっと観たかった相舞踊も観れてよかったぁ
今度は立ち役のかっこいいのが観たいラブ

智也さんまたゲストに来て下さいねバイバイ