10/14 春陽座 箕面スパーガーデン☆心様祭り☆昼の部 送り出し | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。


ピンクハート真緒さんピンクハート
ピンクハートみらいちゃんピンクハート
ピンクハートみさとちゃんピンクハート
ピンクハート姫々ちゃんピンクハート
ピンクハートたっくんピンクハート
もう1枚ウインクラブラブ
ピンクハートかずまくんピンクハート
もう1枚ラブラブラブ
自撮りぃラブラブラブ

帰って来るよって言ってだけど
無事に帰って来たんやろうか??
って思ってたんよねぇ
幕開いたら目の前にいた照れハート
いなかったら泣いちゃうもんタラー

個人は立ち役2曲でしたぁ~
癒やされましたラブラブラブ
本日の主役星
ピンクハート心さんピンクハート


色んな心様が観れましたぁウインクチョキ
出ずっぱりお疲れ様でーすラブラブ

朝早い公演やから客席が寂しかったアセアセ
でもでも応援頑張りましたグー

どんな時でもいつもと変わらず全力で
頑張ってる春陽座のみんなから
今回も元気とパワー頂きましたぁウシシ

春陽座のみんな楽しかったよぉルンルン

ありがとうハート