10/7 春陽座 箕面スパーガーデン☆かずMAX☆夜の部 送り出し② | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。


ピンクハート姫々ちゃんピンクハート
ミニドレス風の着物は
ばーばが作ってくれてんって!!
良く似合ってたよぉ照れ
お芝居もすごく頑張ってて
めっちゃ褒めたぁ(笑)
きーちゃん大喜びハート
バリかわえぇラブ
ピンクハート煌馬くんピンクハート
今日はお芝居にちょこっと出ただけ!!
最後に全身スパイダーマンで出て来た(笑)
思わず笑ってもたッ爆笑爆笑爆笑
ホンマに大好きなんやねぇ~
スパイダーマンポーズ Thank youラブラブ
今日の主役星
ピンクハートかずまくんピンクハート
顔見るなり疲れたぁ~って爆笑
あたしは今日もキュンキュンハート
癒やされたぁラブラブラブ
いつの間にぃ(笑) 自撮りしてたぁウシシ
ラストショールンルン祭りの神ルンルン




かずMAX!!魅せてくれましたぁラブ


全身スパイダーマンの煌馬に突っ込む
かずまくんウシシなんかむかつくわ~
うぅーん イライラするって(笑)
超笑顔の心様ウシシキラキラ
昼夜で大入り3枚おめでとう拍手拍手拍手

かずまくん、春陽座のみんな
お疲れ様でしたぁ~
久々の昼夜観劇楽しかったですルンルン

次いつ行けるやろう……
いっぱい元気もらって癒やされたから
しばらくは頑張れそうですてへぺろチョキ

春陽座のみんな今月もfightingグー