(♡*˘︶˘*)♡ .。.:*♡ | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。


今…見たのぉ~ヤバイラブ
大好きな人からのいいね!!
tension上がるぅ上矢印爆笑グッ

かずまくん ありがとうハート

しかもめっちゃ素で思う事書いてるし(笑)
見てくれてるって思うと嬉しいし
更新頑張ろって思いますぅ~てへぺろ
いつも見て下さってる皆様にも感謝ですラブラブ

関西に帰って来てくれたのに
全然思うように観劇出来てませんアセアセ
ホンマにごめんなさい<(_ _)>

今月の関西は人気劇団さんが回りに
激戦区となってます……

そんな中でもみんな頑張ってますグー
今月も後少し、春陽座のみんなfightingウインク

もっともっと知ってもらいたいキラキラ

皆様…春陽座さんがいる浪速クラブへ
是非足をお運び下さいませラブラブ

よろしくお願いします星