9/22 春陽座 浪速クラブ かずMAX Ⅱ☆昼の部 | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。


お芝居は通し狂言『鬼平犯科帳』
昼の部は長谷川平蔵を新吾先生
夜の部はかずまくんが…Wキャストです

新吾先生の長谷川平蔵を観たのは初めて
演じる人が違うとまた違った感じですね!!

かなちゃん演じるおせん今回も魅せてくれた
子供役に姫々ちゃん、以前は煌馬くんが
演じてだけどお兄ちゃんに負けず、いい
演技を魅せてくれたよねぇ照れキラキラ

今日は新吾先生とかなちゃん、姫々ちゃんと
かなちゃんのW親子共演が観れましたウインクグッ

かずまくんの長谷川平蔵も観たかったタラー
口上挨拶は心さんカラオケ

美樹ちゃん星

姫々ちゃん星
きーちゃんお芝居頑張りましたグー
娘さんを紹介する心さん照れ

愛夢ちゃん星
ホンマに心さんそっくりウシシ
心さんも娘さんの前ではパパの顔(笑)

舞踊ショーは第二弾 かずMAX!!
今月2回目のかずまくん出ずっぱりの日

今日はかずまファンのお方と一緒に
盛り上がりましたぁ爆笑上矢印上矢印
めっちゃ頑張った(笑)

楽しかったですルンルンルンルン
ありがとうごさいましたラブラブラブラブ