8/25 劇団澤村 御所羅い部座☆昼の部☆送り出し | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。

今日は今月初観劇して来ましたぁウシシ
行き先は御所羅い部座!!
今月は劇団澤村さんが公演中です
今日は翼祭りウインク翼くん出ずっぱりの日

お芝居は新作狂言の『座頭市』
お友達のピップポップグループとのコラボ
めっちゃめっちゃ斬新やったぁラブ

主演はもちろん翼くんで魅せてくれた
翔くんも負けてないよねぇウインクグッ
やっぱこのお二人は最強やんハート
ピンクハート琴音ちゃんピンクハート
翼くんと翔くんのお姉ちゃん
個人での立ち役かっこよかったよぉラブ
ピンクハートみらいくんピンクハート
一番下の弟くんラブ
今日初めてお芝居で人斬ったんやって(笑)
ちなみに一也さんが斬られた爆笑
今度は座長斬る??って翼くん(笑)
小3まだまだかわえぇラブラブ
ピンクハート一也さんピンクハート
今日もお芝居何役もしてたぁ~
色んな役を短時間で演じれるって
凄いなぁ~照れキラキラ
舞踊はとっても渋いのだぁウインク
ピンクハート翔くんピンクハート
顔見るなりお久しぶりですって
めっちゃ嬉しいやんラブ
お芝居でも魅せてくれたよねぇ
舞踊での扇子さばきはすばらすぅーいグッ

そしてそして……
本日の主役星
ピンクハート翼くんピンクハート
いつも優しいのぉラブ
お芝居でも魅せてくれて…マヂで
どんな役でも出来るんよねぇ
コンタクト入れてて目が痛いってガーン



女形超かわいくて立ち役もかっこいいハート
現実逃避(笑)あたいはすっかりやられました
ラストショーはルンルン恋祭りルンルン
アンコールがかかりもう一曲
踊ってくれましたぁ~ニコニコチョキ

昼の部より大入りでーすウシシ拍手

来月は春陽座さんへのゲスト出演
楽しみにしてるよん星

劇団澤村の皆様、ゲスト様
楽しい時間をありがとうございましたラブラブ