今日は千穐楽!! | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。

おはようございますウシシ
昨日の夜から今日の早朝にかけて
雨風がすごくて、もちろん警報も出て、
避難勧告が出てた地域もありましたショボーンタラー
皆様の所は大丈夫でしたか??

風の音がすごくてちょっと恐かったアセアセ
地震にあってからめっちゃ敏感になってる…

関西は暴風域抜けて台風は岡山方面へ
今からは西日本へ行くとかぁ~

今年の夏はホンマにどうなってるの??
地球ヤバくない??爆笑爆笑爆笑

今日は春陽座さんの世羅温泉での
公演の千穐楽です照れキラキラ

今月はホンマに大変やったと思います……
そんな中、かずまくんと心さんが
大阪にゲストで来てくれたり……
あたしはめっちゃ嬉しかったぁラブ

みんな元気やでぇって聞いて安心したよねッ

そしていよいよ千穐楽!!
春陽座の舞台を観て世羅温泉のお客様が
沢山元気もらって笑顔😀になれますよーに

台風に負けず今月ラスト
春陽座のみんなfightingウインクグー

思いっきり楽しんで下さーいウシシチョキ