3/23 劇団 都 御所羅い舞座☆昼の部 送り出し | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。

急遽行って来たぁ爆笑
でもでも行ってよかったぁ~
ピンクハートピンクハート
もう一枚ピンクハート
ピンクハートそらピンクハート
お帰りなさいウシシ
ミニショー終わりに京弥くんの挨拶があり
その後にそらから皆さんへと
『ご心配おかけしました』と謝罪があり
『今日から一から頑張ります』と客席からは
あたたかい拍手に声援もありましたキラキラ
そら……よかったね~頑張れグー
ピンクハート京弥くんピンクハート
もう一枚ピンクハート

みなと健ちゃんには会えなかったぐすん

劇団 都みんな揃っての舞台が観る事
出来てこの日に行けてよかったですラブラブ

都のみんな残りの公演も頑張ってねグー
27日は早乙女紫虎座長がゲスト出演ですウインク
京弥くんと紫虎座長との共演!!
友達って友情っていいなぁ~ラブラブ