3/19 紅劇団 庄内天満座☆春陽座 澤村かずま座長 ゲスト出演☆昼の部 送り出し | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。

移転してからの庄内天満座さんへ
行って来ましたぁウシシ
今月は紅劇団さんが公演中ですウインク
かずまくんゲスト出演!!
来ちゃいましたぁラブ

ピンクハート紅 大介総座長ピンクハート
ピンクハート紅 このみちゃんピンクハート
ピンクハート紅 なるみちゃんピンクハート
ピンクハート紅 ちあきさんピンクハート
ピンクハート華月 慎さんピンクハート
ピンクハート紅 新太郎くんピンクハート
ピンクハート紅 友也さんピンクハート
ピンクハート紅 秀吉座長ピンクハート

そしてそして……
本日ゲスト出演星春陽座 三代目
ピンクハート澤村かずま座長ピンクハート

お芝居は『稲川と新門』
主演のお相撲さんの稲川を大介総座長
共演で新門辰五郎をかずまくん
おこもさんからかっこいい辰五郎にラブ
秀吉座長と友也さん笑わせてくれました
この笑顔に癒されたぁハート
最後にかずまくんご挨拶カラオケ
昼の部より大入り出ましたぁ拍手
今日は最終の新幹線で横浜まで
帰らないと行けないので夜の部の
送り出しには出れませんと謝ってましたアセアセ

夜の部まだまだ間に合いますよぉ
みなさま庄内天満座へGo~ウインクグッ

今月3回も関西にゲスト出演!!
座長大会には行けたけど……
今日やっと来れたてへぺろ
会えてよかったぁラブラブ

かずまくん、紅劇団のみなさん
お疲れ様でしたぁキラキラキラキラ

楽しい時間をありがとうございました照れ