百花繚乱『泉州×旅役者』 | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。


昨日観劇して来ましたウシシ
出演の座長様方も豪華でしたラブラブ
長時間の公演でしたが見応えありましたよキラキラ

第一部 口上

第二部 お芝居『男さわぎの祭華』

第三部 舞踊絵巻 百花繚乱



春陽座 三代目 澤村かずま座長ラブラブ

組舞踊 春夢 六景



春陽座 三代目 澤村かずま座長ラブラブ女形

至芸 三連星

春陽座 初代 澤村新吾先生イエローハーツ

ラストショーには特別ゲストで
岸和田出身の歌手 IKECHAN登場!!

総舞踊 泉州祭華
『ケヤキの神』最高に盛り上がりましたチョキ


画像は春陽座さんのみですてへぺろ

久々のかずまくんラブ
新吾先生もお元気そうでよかった照れ

お芝居の役…横浜から来た人って
そのまんまやん(笑)
アドリブで叩かれまくりのかずまくん
『なんでやねん』でも楽しそうやったウシシ


浪切ホールも開館15周年
おめでとうございます星
とっても綺麗なホールでした

出演の座長様方みなさんいいお顔してた

めちゃめちゃ楽しい時間でしたルンルン
また来年も見れるといいなぁ~