今年最後のお花☆ | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。

今日は朝から今年最後のお稽古へ
行って来ましたウシシチョキ

今回はお正月のお花第二弾の盛り花です



松、梅、菊、千両と定番のお正月のお花

今年はいつもと違ってシンプルな
『和』のお花になりましたウインク
でも上手く生けられたと思いますてへぺろ

先生のお家に生けられた薔薇が
あまりにも豪華でぇ~素敵でラブ

帰りに頂いちゃいましたぁ照れ
家に帰って一輪挿しに短く切って
生けてみましたキラキラ

なかなかいい感じでしょう爆笑

今年も沢山のお花に出会えて、
時には癒やされて楽しく生けれました
来年も頑張りますグー

今年最後のお花はいかがでしょうか??