12/25 春陽座 新開地劇場☆千穐楽⑪ | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。




真緒さんルンルン幾山河ルンルン


ラストショールンルンルンルンビリリエモーション

最後はかずまくんご挨拶カラオケ

画像更新はこれにて終了でーすウインク

今年も大好きな春陽座さんの千穐楽公演で
観劇最後になりましたぁ~

いっぱい癒やされてパワーもらって
沢山の想い出も出来ましたラブ

春陽座のみんな1年間お疲れ様でした
そしてありがとうございましたラブラブ

来年もついて行きますウシシチョキ

頑張った分お休みゆっくりと
過ごして下さいねキラキラキラキラ

そしてこんな自己満ブログ見て頂いた
みなさまありがとうございました🙇

来年も観劇した際には更新しますので
また是非覗いて下さいませ照れ

相変わらずのマイペースではありますが
これからもよろしくお願いします🙇