10/29 春陽座 高槻千鳥劇場☆昼の部 送り出し | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。


ピンクハートかずまくんピンクハート
ピンクハート煌馬くんピンクハート
ピンクハートかなちゃんピンクハート
ピンクハートみさとちゃんピンクハート
ピンクハート美樹ちゃんピンクハート
ピンクハート真緒さんピンクハート
ピンクハート京弥さんピンクハート
ピンクハートたっくんピンクハート
ピンクハート心さんピンクハート

そしてそして
かずまくんブルーハーツ煌馬くん
親子2shotラブラブラブ
かわいいハートハートハート

今日のお芝居めっちゃめちゃ感動したぁタラー
煌馬くんパパとの共演頑張りましたウインクグー
ラストショーはルンルン男願 Groove!ルンルン
なぜかR.Y.U.S.E.I.のフリにぃ~ラブキャアー(笑)

台風接近って事で昼は客席寂しかったけど
舞台は盛り上がりましたぁ~照れ
後半あんまり行けなかったけど
あたしの千穐楽…楽しめましたルンルン

雨少しましになったみたいです
みなさん夜は千鳥劇場へGo~!!
夜の部の千穐楽盛り上がりますよーにキラキラキラキラ
千穐楽の演目ですウシシ

春陽座のみんな今月は久々の関西公演
めっちゃめちゃ楽しかったですイエローハーツ
最後まで頑張ってねグー

ありがとうラブラブラブラブ
また来月楽しみにしてますルンルン