5/27 春陽座 宝劇場☆夜の部 送り出し | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。


ピンクハート真緒さんピンクハート

ピンクハート京弥さんピンクハート

ピンクハートたっくんピンクハート

ピンクハートみさとちゃんピンクハート

ピンクハートかなちゃんピンクハート

ピンクハート姫々ちゃんピンクハート

もう1枚ウシシピコ太郎(笑)
 かわいいよねぇラブ

ピンクハート煌馬くんピンクハート
個人が黒い花びらやって
しかも客席からの登場ウシシ
本人かなり入ってた(笑)
送り出しもそのままやったウインク
子供達マヂでかわいすぎましたラブラブ

ピンクハート心さんピンクハート

ピンクハートかずまくんピンクハート
もう夜は最高やったぁ~
かっこよすぎましたぁラブ

楽しい時間はあっという間やん
帰りたくないぐすんぐすんぐすん

このまま……
まだまだ余韻に浸りますハート

春陽座のみなさん荷物お疲れ様です
明日も楽しませて下さいウインクグッ