5/27 春陽座 宝劇場☆昼の部 送り出し | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。


ピンクハート真緒さんピンクハート

ピンクハートみさとちゃんピンクハート

ピンクハート京弥さんピンクハート

ピンクハートたっくんピンクハート

ピンクハートかなちゃんピンクハート
顔見るなりハグしちゃったぁてへぺろ
会えて嬉しかったんやもんラブラブ

ピンクハート煌馬くんピンクハート

昨日練習した曲を個人で踊りましたウインク
お芝居も頑張ったよねぇ~
体系パパとそっくり(笑)

ピンクハート心さんピンクハート

ピンクハートかずまくんピンクハート

もう1枚ラブ
かわいいハート癒やされるよねぇ~

春陽座のみんなに会えてしあわせラブラブ

夜の部も楽しむzeウインクグッ