5/22 春陽座 宝劇場☆夜の部 送り出し☆お土産♡ | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。

あたしの大好きなお友達から
お土産画頂きましたぁラブ
春陽座をあたしに教えてくれたお方なんです
マヂtension上がるよねぇ~ウインクグッ
ピンクハートかずまくんピンクハート

ピンクハートみさとちゃんピンクハート

ピンクハートかなちゃんピンクハート

ピンクハート真緒さんピンクハート

ピンクハート心さんピンクハート

お友達も久々の観劇楽しめたみたいで
あたしもそれ聞いて嬉しくて嬉しくてラブ

ラストショーはルンルン乱の舟唄ルンルン
あたしの好きなショーやんハート


かずまくんのお面ラブラブラブ
ヤバイでしょう~
生で観たいラブラブラブラブラブラブ

今日は頂いた画像観て癒されます

あざーすぅハート