3/28 春陽座 大江戸温泉ながやま☆昼☆送り出し | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。



ピンクハートみさとちゃんピンクハート


ピンクハートたっくんピンクハート


ピンクハート京弥さんピンクハート


ピンクハートかなちゃんピンクハート
個人めちゃめちゃかわいかったラブ


ピンクハート心さんピンクハート


ピンクハートかずまくんピンクハート
立ち役も女形も素敵やったぁラブ


俺の撮っとこうって
自撮りしてくれたぁハート

ご飯食べて荷物頑張るって言ってた
舞台に荷物にいつもながら大変よねぇアセアセ


ラストショーはルンルンべらんめい女傘ルンルン
両座長女形でございました照れ

1月ぶりの春陽座さん観劇
みんな元気に頑張ってましたウインク

やっぱ春陽座の舞台はいいわぁラブラブ
でも楽しい時間はあっという間に
終わっちゃうよねぇショボーンタラー

日帰りで行くお馬鹿な奴爆笑
どうしても行きたかったんやもん

みんなの優しい言葉と笑顔に
癒やされましたキラキラキラキラ

春陽座のみんなありがとうハート
元気もらったから頑張れそう
いや頑張りまーすてへぺろ

昼の部より大入りおめでとうございます

かずまくんが投げてくれた
ティッシュGetウシシチョキ

千秋楽まで後2日頑張って下さいねぇグー