1/28 春陽座 箕面スパーガーデン☆夜☆送り出し | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。




ピンクハート真緒さんピンクハート


ピンクハート京弥さんピンクハート


ピンクハートみさとちゃんピンクハート


ピンクハートかなちゃんピンクハート


ピンクハートたっくんピンクハート


三代目さんのR.Y.U.S.E.I.が流れてて
急に踊り出すたっくんウシシ


ピンクハート心さんピンクハート


ピンクハートかずまくんピンクハート
今日も最高にかっこよかったカナヘイうさぎカナヘイハート

大入り90回おめでとうございます拍手


あぁ……ホンマに終わっちゃいました
楽しかったけど最後って寂しい大泣きうさぎ
あんまり行けなかったもんアセアセ

みんなに優しい言葉かけてもらって
春陽座のみんなホンマ大好きですラブ

次はいつ会えるかなぁ~








最後やから箕面スパーガーデン
から見た夜景とイルミネーション
パシャりましたぁウインク

こちらに来るのも次回はいつかなぁ~


春陽座のみんな千秋楽まで
頑張って下さいねグー

そしてありがとうですラブラブ