8/30☆弁天座☆千秋楽☆送り出し | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。




ピンクハートみさとちゃんピンクハート


ピンクハート京弥さんピンクハート


ピンクハートかなちゃんピンクハート


ピンクハート美翔くんピンクハート


ピンクハートかずまくんピンクハート


ピンクハート拓馬くんピンクハート


ピンクハート新吾先生ピンクハート


ピンクハートまことくんピンクハート


ピンクハート心さんピンクハート


千秋楽はトリプルの大入りウインク拍手拍手拍手

最終は春陽座初の新記録
51枚の大入りでしたぁ爆笑
おめでとうございますキラキラ

沢山のお客様でめちゃめちゃ
盛り上がりましたぁウインクグッ


春陽座の皆様本当に弁天座公演
1ヶ月お疲れ様でした

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ