6/28☆劇団 都☆昼 | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。



ベル京弥まつりベル

お芝居『かま吉一人旅』
ラストショー『安宅の松風』



ドキドキかなちゃんドキドキ


ドキドキみなちゃんドキドキ


三代目さんライブのお土産の
タオル喜んでくれましたぁニコニコ


本日の主役王冠1


ドキドキ京弥くんドキドキ


もう一枚にひひ


最後にまたまたこのお方


三代目さんのライブお土産の
ミニハットをその場でつけてくれて
これがよかったのってにひひ

似合ってますラブラブ!グッド!

あたしは前日に昼は途中から観劇して
夜は三代目さんライブへ行って来たの
思いっきり楽しんで来ましたラブラブ!


話変わるけど三代目さん最高でしたラブラブ
ホンマに大好きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ