6/7☆劇団 都☆昼 | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。



お芝居『下北の弥太郎』
ラストショー『イヨマンテの夜』



ドキドキ京弥くんドキドキ


ドキドキみなちゃんドキドキ


ドキドキななみちゃんドキドキ


ドキドキ健ちゃんドキドキ


ドキドキ麗斗くんドキドキ


ドキドキ空ちゃんドキドキ


ドキドキ廉くんドキドキ


ドキドキせっちゃんドキドキ


ドキドキかなちゃんドキドキ


お芝居がどうしても見たくて
かなりの遅刻しちゃったけどガーン
京弥くんの弥太郎見れたぁラブラブ
せっちゃんのお千代ちゃんも
すごく良かったなぁ~

かなちゃんもそして都のみんな
ホンマに見せてくれたよねぇ

ゆなも新太も頑張ったラブラブ!

また好きなお芝居が増えましたにひひ

まさかの一本釣りでもちろん釣られて
はしゃいでしまった(笑)
楽しむ事が一番だもんニコニコニコニコニコニコ

昼の部大入り良かったねチョキ

夜の部も盛り上がりますよーに流れ星