お久ッです | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。




いつぶり更新しますぅにひひ


あたしはなんとか元気です
聞いてないってねッ(笑)


只今…応援で違う職場へ行っております
先月後半から行ってまして一応今月
いっぱいコチラの職場で頑張れとぉべーっだ!

コチラの皆さんはとってもいい方々
なんで仕事はやりやすいのですが… 

あたし自身久々の応援でしかも前回
と違い長期なもので色々と戸惑いも
あり、悪戦苦闘しながら過ごしてます



だから全然余裕がなくて…通勤も
遠いし、仕事終わりで行動する元気が
なくて即家に帰ってますガーンあせる



まぁでもお稽古へも行ってますし、
ザイルさんファミリーのLIVE大阪公演
3戦していっぱい元気もらいましたラブラブ!



後…今一番の楽しみは来週の
ハイタッチ会ですにひひグッド!

大好きなガンちゃんとハイタッチ出来る
もうヤバいヤバすぎますぅドキドキドキドキドキドキ


今月はあたし自身頑張らないと
いけないし、でも楽しみもあるから
なんとか乗り越えられそうな気がします


気紛れですがまた書きたいと思います


ではではおやすみなさいぐぅぐぅ