☆今週のお花☆ | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。




昨日今月最後のお稽古へ行って来ましたDASH!

今回のお花は2種類しかも朝鮮巻と菊
どうやって生けたらいいか……ガーンあせる

でもでもなんとかなるもので……
景色生けの感じで生けてみましたべーっだ!



まずは全体にぃ




《朝鮮巻》です



中心には《黄色の菊》です


中心に使った朝鮮巻の残りを使って
足元や間に生けてカバーしましたニコニコ


思ってた以上にいい感じに生けれましたにひひグッド!


今月最後のお花はいかがでしょうかはてなマーク