なんか… | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。




今週は仕事ハードやった気がするガーン

でもなんとか乗り切ったよぉ
頑張ったぁにひひにひひにひひグー

昨日と今日の2日間はしんどいながらも
スムーズに仕事出来たなぁ~

それは周りの皆さんもあたし達の班の
メンバーの姿見て思ってたみたいべーっだ!

まぁ…わかってくれてるお方が
いてくれるからねぇ~

話聞いてもらって助けてもらって
だから頑張れてるんやと思いますニコニコ

ぶっちゃけ1人がおらんかったら
仕事がスムーズに出来るって事よぉ


アハハハ 言っちゃたぁべーっだ!(笑)


ここだけの話ですからあせる







今日帰りにドラッグストアーに寄り道
久々にNewなの見つけて買っちゃったにひひ




値段もお手頃いや安いラブラブ!

癒されたいから早速使ったぁラブラブ




この組み合わせやばくないドキドキ
プラセンタにアルブチンにビタミンC
ド・ストライクやんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

使用感はGoodですグッド!





ちと体調がダウンダウンダウン叫び
なので寝ますぅ


皆様おやすみなさいぐぅぐぅ