( ॣᵅัロᵅั ॣ)ᵎᵎᵎ♡ | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。




ここ最近……観劇へ行ったり
くぅチャンLIVEへ行ったりDASH!
三代目JSBにハマってしまったりラブラブ!




少しDONGHAEさまが遠くへ
行ってしまってたよねぇべーっだ!
ごめんちゃいあせる


その間にDONGHAE&EUNHYUKの
全国ツアーが決まってたとゆう…
しかもFC先行予約終了してたぁしょぼん


その前にFC入会してなかったあたしガーン
入らないとチケット取るの難しいやろうし
迷ってたんよねぇ~


それでよーく見たら追加公演決定して
なんと城H2daysあるやんにひひグッド!


来年の6日までにFC入会してる人まで
追加公演の先行予約出来るって書いてた
から今…即入会したぁニコニコ(笑)


だって生ドンへ見たいもんドキドキ


会員証は届くのに1~2ヶ月くらい
かかるみたいやけど会員番号は
送られて来たからあたしも追加公演
エントリー出来るよねぇはてなマーク

 
ちと不安ショック!





それから2人のNEW ALBUMも2月26日に
発売するだってぇ~

こちらも即予約しちゃったよんにひひチョキ



まぁなんとかギリギリ間に合った感じべーっだ!





来年…観劇にLIVEに大丈夫かあたしショック!


なるようになる(笑)




Android携帯からの投稿