ホールツアー | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。




来年のくぅチャンのホールツアーの
チケットFC先行予約がありました


あたしは2公演エントリーして
1公演無事に当選しましたのにひひチョキ

大阪最終日絶対行きたかったから
良かったぁニコニコラブラブ


ツアーの初日が大阪で……
でも外れちゃったぁしょぼん


めげずに第2チャンスの方に
エントリーしましたぁべーっだ!


当選しますように星



取りあえず当選したチケットの
入金は完了しやしたぁグッド!



来年のツアーが今から楽しみです音譜






妹チンが載せてくれてたので
あたしも載せるぅアップ





来年から使うものニコニコ
おそろッラブラブ!ドキドキ





Android携帯からの投稿