★☆(*´з`*)☆★ | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。




昨日はこちらへ
行って来ましたの






くぅちゃんLIVEの追加公演
大阪最終日で城Hへにひひチョキ



あたしの予想が的中したのだべーっだ!
センターステージから3列目の
神席で今まで一番いい席やったの


もうねぇ始まる前から
テンション上がりまくりで
最初から最後までホンマに
楽しかったなぁ音譜音譜


目の前にくぅちゃんいるんやもん
ダンスに生唄最高やったラブラブ!ドキドキ

お顔小さくてstyleいいし
小柄でかわいいのラブラブ

産後とは思えないよねぇ
powerful全開やったぁアップ




来月はリリースの新曲も
唄ってくれたしねぇ


今回もGetしたよん






前回と同じくテープには
『walk』の歌詞が書いてあります
くぅちゃん直筆なのだニコニコ


前向きに頑張れる唄で毎回
LIVEで唄ってくれるのです


くぅちゃんのLIVEって
ファンのみんなで曲に合わせて
ペンライトふったりタオル回したり
参加型やからより楽しめるねんにひひ


そうそう昨日は旦那様のKENJIくん
とBabyちゃんとくぅちゃんパパさん
も観に来てたんですよん


KENJIくんへの気持ちで書いた曲
『ダーリン』とってもかわいい曲で
本人に来てたし気持ち入ってたよねラブラブ


アンコールで唄ってくれた
こちらもくぅちゃんの思い入れの
ある曲『All for you』
唄いながら涙ぐみ…泣いてしまった
くぅちゃんの素直な気持ちが
伝わってもらい泣きしちゃったしょぼん



今回もとっても楽しかったですニコニコ


くぅちゃん大好きドキドキドキドキドキドキ


これからもずぅーとねラブラブ!






あとでまた更新しますパー








Android携帯からの投稿