☆今週のお花☆ | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。




今日はお流儀やと思いながら
お稽古へ行きましたかお


あたしの中では朝鮮巻やと
思い込んでまして……


そしたらまさかの『ハラン』
葉のお流儀でしたのガーン

葉もの苦手なあたしは
時間かかるよねぇあせる

でもなんとか頑張りましたグー







わかりにくいかもですが
あたしの流派の基本的な
生け方でございます


あたし的には普通のお花のが
自然に好きなように生けるので
好きやなぁアップべーっだ!



今週のお花は
いかがでしょうか??








Android携帯からの投稿