久々の | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。





パックさまネタにひひ




プラセンタって言葉に
反応してまうあたし得意げ



先日ドラックに行った時に
見た瞬間買ったぁアップ



★Smile Days★-130124_181234.jpg


3Dマスクでしかも肉厚で
美容液もたっぷりで
なかなかよかったよニコニコグッド!


もちろんつぶつぶも
続けていますニコニコグー



そうそうこの前ね
小5の女の子が
顔じっと見てくるから
どうしたん??って
聞いたら……



肌綺麗やねぇって
言われてさぁアップ
姉さん思わず…あたし??
聞き直しら…うんにひひって


なんていい子なのニコニコ

思わず笑みがこぼれ
ありがとぉドキドキ言ったゎ



効果現れてるのかなぁ??


つうか…今の子って
小学生でも女の子ゎ
肌とか気になるんかな??


大人顔負けやねぇ(笑)