(*´∇`*) | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。






ただいまッニコニコパー



と言ってもかなり前に
帰って来てお風呂に入り
ゆっくりとしとりますぅ


今日ゎママさんと久々に
一緒に観劇をしたのにひひ



行き先ゎ朝日ですDASH!



スーパー兄弟観るのゎ
ママさんお初やったのアップ



機会あったら観たいって
言ってたし今…大阪
だから行って来たぁべーっだ!



お芝居も舞踊ショーも
よかったってぇニコニコ



初めて観る劇団さんって
その時観てまた観たいか
観たくないかがほぼ
決まるやないですかぁ



あたし的にも今日ゎ
お芝居もよかったし
舞踊ショーも全体に自分
好みの曲が続いたし
ラストも綺麗やったし

今日一緒に来て正解
やったかなぁってネ得意げ

当たりやったよねッグッド!






観劇後ゎそのまま
串カツ食べに行って
家に帰って来ましたDASH!



久々にママさんと観劇
してご飯食べて色んな
話も出来て楽しい時間
過ごせてよかったゎニコニコ








今日ゎお疲れ様ですぅ
なかなか一緒に出掛けれ
ないけどまた行こうねッ



ママさん ありがとぉニコニコドキドキ













観劇中に雷が凄くて
その影響でかぁ……
曲が途中で途切れたり
電気が何回チカチカなったり
かなりビックリ(@_@)



外ゎ凄い雨やった
みたいやけど帰りゎ
雨少し降ってたけど
大丈夫で助かったぁチョキ



こないだも凄い雨に
雷で今日もやしぃ…
ホントにどうなってんのショック!



自然って恐い
((((;゜Д゜)))