おはよぉ!! | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。






今朝のゲリラ雷雨雨
ものすごかったしょぼん


雷雷もあれだけ
すごい音が何回も
続くのって久々ッあせる


絶対どこかに
落ちたよねッしょぼん


ウチの家出てすぐの
大きな道路の片側が
渋滞してましたぁアップ


電車も動いてなかったし


まぁ…あたしゎ仕事
休みやからよかったん
やけどぉ長音記号2長音記号2長音記号2


でもでも行かねば
ならぬとこがあるんで
用意をして最寄り駅に
向かった訳ですがぁ…


電車動いてないしょぼん


ウチの最寄り駅の隣の駅
から先が動いてない
との事…あたしゎ逆
やしよかったと思って
待ってたけど全然来ない

このままやと予定の電車
に乗り換え出来ない
焦ってたらやっと来て


でも完全に遅刻ガーン


あまりにも遅れそう
ならば次回にとも思い
考えてたけどぉ……


機会逃すとまた
行けなくなる気がして


だから行く事にして


★Smile Days★-120814_111516_ed.jpg


只今電車の中です得意げ






行き先ゎまた後程パー






みなさんのところゎ
雨・雷での被害大丈夫
でしたかぁ??