昨夜は浮城久美子トリオを観に大村のMELLOW TONEへ。

 

浮城さんとの出会いは5年前。福岡大名のMKホールのリニューアル記念で友人が企画した山下達郎ツアーサポートのサックスプレイヤー宮里陽太とのDUOライブを観て以来でした。ひらおの天ぷらを一緒に食べに行った。

長崎県では初のライブとのことで、ベースの田川遊人との共演も初。福岡で活躍中でよく共演している東貴宏がドラム。このいま勢いのある気鋭の二人との共演も楽しみでした。

お初のお客さんがほとんどなんだけどいきなり掴んで盛り上がりました!遊人君との相性もいいように感じました。音にハートがあるよね。

浮城さん、5月23日はトランペットの島裕介、ヴォーカルの矢崎恵理で大村のTORI-Kに出演です。