10月18日に大浦町にオープンしたばかりのALIに昨日行ってみました。

看板には"BREAKFAST" "PIZZA" "COFFEE" "BEER" "WINE" "TAKE OUT"とあります。店内に入ると左側にカウンター席。右側に4人掛けのテーブル席が並ぶ。真ん中に2人掛けのテーブル席が一列に並んでいました。スペースたっぷりでスッキリとしたカジュアルな店内です。

コーヒーやビール、ワインを飲んでピザとつまみを軽く食べるカフェといった感じですかね。ピザは何種類かありましたが、白ワインを頼んだら、「今日は入荷がなくてありません」と言われたのが残念でした!赤を飲みましたが、ワインも数種類あるといいですね。朝8時からオープンしてるので通勤前や散歩終わりのブレックファーストに入るにはよいかもですね。