前回、ブログで中間テストのことを書きましたが今回は結果発表をしたいと思います!!
よかった順でいきます

日本史76点
理科68点
英語67点
現代文51点
…
そして数学です

数学はなんと前半3点後半16点でしたo(T□T)o

もうショックで部活のバドミントンにも身が入らなかったです


でも0点じゃなくて本当によかったです

まぁテストの話はここまでにして、なんと初めて僕のブログを毎日見てくださってるという方がコメントをくださいました


ホントに嬉しかったです


最近忙しくて更新できなかったんですけどもっといろいろな方々に僕のブログを見てもらえるように更新を頑張っていきたいです\(*⌒0⌒)b♪
それではまた

龍雅




