こんにちは、まっちゃんです。

 

久しぶりすぎて書き出しすら忘れてしまっていますww

コロナ禍ですね。

 

簡単に書きますと、Y殿と結婚をしました。届けを出しただけなので、式は挙げていません。

写真は私の父が「お金は出すから写真だけは!」と言ってくれたので、撮るつもりですが、コロナ禍でそれもまだです。

入籍してかれこれ1年になります。大きなケンカもなく仲良くやってます。

 

まっちゃんはというと、妊活中です。不妊治療中です。

体外受精、1回目はだめでした。今月末に2回目の体外受精です。

お金、かかりますね。びっくりしちゃうwww

合計4回、移植をしてだめだったら諦めます。お金かかりますからね~。

昨年1年間で68万円!!!!

 

なんかね、もうね、

 

不妊治療してなかったら、68万は貯金ができてたのか、とか思っちゃいますからね。

そういうことを思ったり、いやいや後悔しないように今できることをしないと、と思ったり。

 

次の更新はいつになるかな・・・

とりあえずプロフィールとか直しますwww