こんにちは♪


ここ半年ほど、家庭の事情でなかなか休みの日もひとりの時間が持てず、仕事などのストレスは溜まる一方、、ガーン なんとか近場で1泊したりとガス抜きを試みるも不完全燃焼でしたショボーン


ところが、3月半ばになり、ようやく家を空けられるようにキラキラキラキラキラキラ

早速、仕事帰りに沖縄へひとりっぷしてきました〜ルンルン



夜の羽田

せっかくの窓側ですが、飛んだら真っ暗なだけなんですよね。

でも那覇の夜景を撮れば良かったとやや後悔ですアセアセ



ANAのスパークリングはあまり好みではなくて失敗、、



でもお夕食はとても美味しく頂きました照れ



出発が遅れたこともあり、到着は24時前

この日は那覇にあるナハテラスに宿泊し、翌日からブセナへ向かいます。



時間も遅いので軽くお茶をいただきお休みなさいzzz



翌朝、、あめあめあめ

ああ、この旅を暗示するお天気です。。。もやもや



モーニングは窓側のお席イエローハーツ

お天気が良ければテラスで頂きたかったので残念ショボーン



でもナハテラスの朝食はとても美味しかったですルンルン

セミビュッフェスタイルで、メインをオーダーしてからサラダやチーズ、

パンなどをとって席に戻ります。



メインはなんだったかな?

サラダの食べ過ぎでお腹いっぱいになってしまい残してしまったのが無念プンプン



ナハテラスからはテラスホテルズグループが運営しているホテル間を送迎するバスに乗ってブセナにあるテラスクラブアットブセナへ向かいます口笛


つづく