昨年の夏以来とってもお久しぶりのアメブロ笑い泣き


ネタはあっても一度離れるとアップがめんどくさくなるものですね、、アセアセ


でも、これからは少しずつまた日記再開していこうと思いますニコニコ



さて、暖かくなってきたこの頃

日曜日にテラスでのんびりブランチがしたくなり、紀尾井町のオーバカナルへパンダ、、



寝起きにマムが染み渡ります〜チュー

キッシュロレーヌをオーダーしましたが、まだお休みモードのお腹が受け付けず、、



半分残して

ぼや〜としてるうちにチュンが、、オカメインコオカメインコオカメインコ



めっちゃアピールしてきて大変でしたアセアセ

マムをおかわりしてのんびり満喫したら



ディーン&デルーカでほろ酔い覚ましにお茶して帰りますピンクハート