こんにちは♪


今年の夏休みは珍しく夫婦で金沢へ口笛



小松空港までは小一時間なのであっという間に到着びっくり



小松空港からはリムジンバスで近江町市場へ向かいます。


空港からダイレクトに行けるのは便利ですねニコニコ


 

市場っぽいアーケード



至る所に置いてある氷のブロックにはあひるさん達がイエローハート



市場で甘エビコロッケを食べてから2階へ上がり、目当ての口福さんに向かいましたが激混みで断念、、アセアセ


私も夫も並んでまで食べることはほぼないんで、一組待ちの伝兵衛さんへ



こちらも満席でしたが、一組目だったので待てましたニヤリ



ホタルイカの沖漬けがめっちゃ美味しい♪



握りの盛り合わせをオーダーピンクハート

普通に美味しいラブ


写真を撮り忘れましたが別に頼んだうなぎ焼きがめちゃくちゃふっくらしてて美味しかったですラブラブラブラブラブラブ



お腹いっぱいになり過ぎてパンシロンのお世話になりながら金沢城公園へ



広い敷地内、、




ひたすら歩き、、
iPhoneの歩数計をみると既に1万歩をこえてましたラブ

つづくキラキラ