こんにちは♪


GW以降、ゆる〜いダイエットをしていましたが、ようやく元の水準まで戻ってきたのでスイーツ巡りからスタートしています。


スイーツは食事の置き換えができるのでてへぺろ


ゴージャスランチしたいけどちょっと摂取カロリーが多すぎてまだしばらくはガマン、、もやもや



この日は仕事帰りに表参道のINITIALへ

札幌で有名な〆パフェのお店なんだとか



カフェバーな感じで落ち着いた店内




桃を丸ごと使ったというパルフェ ペッシュをオーダーキラキラ



薄くスライスされた桃がぐるっと並びめっちゃテンション上がりますおねがい



フレッシュな桃ちゃんラブラブラブ



桃の中には北海道牛乳で作られたソフトクリームがイエローハーツ


が、しかし、、

ここでオリーブオイルいるのかな???


エキストラバージンオイルの味が普通にします。



オリーブオイルは普通に好きですが、このパフェの取り合わせはちょっと個人的に、、???


オリーブオイルが口に広がった瞬間に夢から覚めた気がしましたプンプン


なので後半の味は全てオリーブオイルな感じアセアセ

ちょっと残念な夜パフェでしたえー