こんにちはルンルン


最近は毎日が暑くて冷たいものを求めて彷徨ってます笑い泣き


この日はシャングリラホテルの28階にあるロビーラウンジへキラキラ



お席は窓際をご案内下さいましたが、私の目には眩しそうなので遠慮してこちらにニコニコ


お席は間隔が広く、さすがシャングリラキラキラ

高級感があります。


座ってから気付きましたが、左は鏡なんです。



オーダーしたのは

白桃ラズベリーパフェ

https://www.shangri-la.com/jp/tokyo/shangrila/offer-detail/dining/the-lobby-lounge-white-peach-raspberry-parfait/


白くて薄い花びらはホワイトチョコ口笛

かわいいピンクハート



全体的にクリーム比率が高いかなガーン

白桃のクリーム、ラズベリークリーム、、、

たっぷりクリームアセアセアセアセ


個人的な好みとはちょっと違いましたが、軽めなのでもたれるようなしつこさはなく、ペロリニヤリ



花びらの下にあるペッシュヴィーニュ(プラムぽい桃)のシャーベットが爽やかな酸味で好きハート



最近、流行りのヌン活時間の前を狙ったので、静かで落ち着いた客層が多かったです照れ


優雅な時間をいただきましたピンクハート